とりあえず書いてみる - スポンサー広告雑記

 


とりあえず書いてみる 

最近読んだマンガ

◆冒険エレキテ島(1)鶴田謙二
 話はこれからじゃないのか!?と思わずツッコミを入れてしまいそうになったのだが、大変おもしろいので次が楽しみでございます。イヤ本当に。コマ割が良くて、時間の流れを実感したような気がしました。スゴイ!れでちゃんと終わってくれれば良いのですが…。Forget-me-notの続きはどうなっているのでしょう…。

話題変わって…

◆宇宙戦艦ヤマト2199
なんとオリジナルヤマトのリメイクだそうな。監督は出渕裕でキャラデは結城信輝。何年か前のヤマト同人誌で樋口シンジと出渕が対談していたよーな。当時は樋口監督版ヤマト実写映画がバラシになって、その幻の企画についてアレコレ言ってたと思っていたが、そのまさか対談相手がリメイクの監督をするとは…。どういう巡り合わせなんだか。結城信輝はキャプテン・ハーロックの流れでオファーが来たのだろうか?原画集は割にイイカンジだったし。有紀螢が異様にエロかったような。本来はテレビ版らしく先行公開として1、2話を劇場公開するとのこと。ま、テレビで充分だと思うのだが…。そのまえに故・西崎プロデューサーの「復活篇ディレクターズ・カット」が公開されるらしい。


Comment

Add your comment

