みみけっと31の配置番号 - スポンサー広告イベント参加

 


みみけっと31の配置番号 

以前、お知らせしたとおり9/28の「みみけっと31」に参加いたします。
rk02a.jpg
配置番号は え10 です。
前回は「か」だったので次々回は「い」ですね。(んな訳あるか)

現在、新刊「ルミクロ2」を鋭意制作中です。
なんとか間に合うとイイのですが、
連日の暑さで少々ペースが落ちています。
酒量のペースは上がってますがね!

これから少し涼しくなると聞きますが、
週間予報では5℃くらいの上下は平気に変えるので
あまり期待できそうも無い気がします。

ペン入れが終わったら、また更新します。たぶん。

Comment

Add your comment

