お疲れ様でした。 - イベント参加

お疲れ様でした。 

コミックNEXTお疲れ様でした。なかなかスゴイ「お通夜」っぷりでした。あの真ん中の空間は何!?とか、机は小さいが島の間が大きく開いているとか何かと驚愕のイベントでした。東方は大盛り上がりで楽しそうでした。

っつーことで、今年も残すところあとひと月程度・・・。次回の出撃は冬コミの予定ですが、こちらも轟天道場さんにお邪魔します。(>_<") 新刊の制作をするにはプライベートがかなりゴチャゴチャしているので年内は難しいかも。いちおう絶賛未完成コピー本を作る予定。来年はもう少し制作ペースを上げる予定。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment