もう三月!←こればっかり。 - スポンサー広告雑記

 


もう三月!←こればっかり。 

BOOKOFFで「皇国の守護者」1~5巻を読む。続きを読みたい気もする。打ち切りなのが残念至極。

◆ 発売森薫拾遺集 森薫
もう、これでもか!というくらい森薫(変態)に満ちた短編集。

◆ 謎の彼女X(8) 植芝理一
気がついたら絵柄がかなり変わっていて、しかもアニメ化で、キャラ設定が小西賢二で。イロイロ。

◆ (成)Powerプレイ!大和川
前作が連作中編、短編を集めたものでちとイマイチだったのですが、今回は長編ものでなかなかの読み応え。

◆ (成)W・TAILS CAT 士郎正宗
久々のB4大型本で大迫力なんですが…。物理的にもイッパイイッパイな…。

◆ イグナクロス零号駅(5)~シビュラージュの原罪(後) CHOCO
過去編が終了ということですが、パパラッチが機械式のカメラを使っているという時点で抱腹絶倒。このタイプのカメラマンはパパラッチなんてしないじゃないか?っつーことで、もはや絵しか見るところが無いわけで、そういう意味では、安い画集という見地からすればとってもお安い訳です。

◆ (成)シス☆ブラっII~Conculusion~(完)ゼロの者
お得意の近親相姦長編漫画も2巻で終了。この人の場合は連作か、短編のほうが面白い気がする。気のせいかもしれないが。

◆ オンナノコときどきオトコノコ ひねもすのたり
4月に発売延期。師匠の影響か?

三月は読むモノが少ない。大型本(画集系)が多く出るので出費面で心配。

03/19 うぽって!!(3) 天王寺キツネ
03/19 神様ドォルズ(10) やまむらはじめ
03/23 3月のライオン(7)羽海野チカ
03/23 もやしもん(11)石川雅之
03/24 オシエシラバス(3)高尾じんぐ
03/27 ルパン三世作画集 大塚康生
03/30 安彦良和原画集「機動戦士ガンダム」 安彦良和
03/下 士郎正宗 PIECES(8) WILD WET WEST

このあいだ、コミティアに申込しました。さて漫画描かなくちゃ!

Comment

Add your comment

