お疲れ様でした。 - イベント参加

お疲れ様でした。 

20150505.jpg
本日は大変沢山の人に新刊「lcEX」並びに数種の既刊を手に取って頂きありがとうございました。
昨日に急遽アナウンスいたしました、ミニ色紙はコミティア会場直後に早々に完売してしまいましたので、次回はもう少し数をご用意できればと思っています。
おかげさまで、既刊はすべて完売。「ルミクロSP完全版(LINK)」がコミックZINに卸している分のみとなっています。再販の予定はありませんので、お求めの予定のある方はお早めにお願いいたします。
近々に今後のスケジュールを伝えられると思いますので、しばしお待ち下さい。今後も皆様のご期待に沿えるよう作品を作り続けたいと思っています。ではでは。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment