コミティア100th その四 - 進捗状況

コミティア100th その四 

先日の土曜日に入稿する。日曜日は失神してました。ウソですけど。
以下が今回の新刊の表紙。表紙というか、デザインは別にしたんで、表紙絵ですね。
これに行きつくまでに二回描き直している不思議。
そして、スッゲー手抜感。それにスッゲー薄いんで…。


イエス脱退後、映画音楽の世界に行ってしまったので、もう、新譜は期待できないな~なんて思っていたら、出るんですね、新譜が。23年ぶりッスよ。ロックでポップな作品かと思いきや、オールインストでドラムにヴィニー・カリウタ(Vinnie Colaiuta)や、ジェフ・ベック・バンドの女性ベーシスト、タル・ウィルケンフェルド(Tal Winkenfeld)などが参加しているとのこと。なんかどーなっているんでしょーかー?ということで少し期待。

JacarandaJacaranda
(2012/05/08)
Trevor Rabin

商品詳細を見る

Comment

Add your comment