コミティアお疲れさまでした!(遅い!) - スポンサー広告雑記

スポンサーサイト 


コミティアお疲れさまでした!(遅い!) 

そういえばコミティアからちょっと時間が経ってしまいましたネ。
まぁ、イロイロ気張って行った割には頗る絶不調で、散々な結果でした。
それでも珍しくスケブを頼まれて暇に任せてずーっと描いていました。
あんまり頼まれたことが無いので、要領が全く掴めず、あれでヨカッタのでしょうか?

次回についてはゼンゼン考えていなくて、むしろ私生活がイロイロあり過ぎて、
ニッチもサッチも行って無いどうしようもない状態です。
それでも待っている人がいればそれに応える何かをしたいのですが…。
ちょっとお時間下さい…としか言いようがありませんね。

目つきの悪い初音ミク
ゼンゼン関係無いけど「ねんどろいどの週刊はじめての初音ミク」イイですねぇ。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

