近況 - 雑記

近況 

制作中どもカラスケDです。このところめっきり寒くなりまして、先日、風邪をひいてせっかくの連休を台無しにしてしまいました。

さて、今後の予定ですが烏毛本舗の出撃予定は全くありません。ちょっとした経済的な問題とでもいいましょうか。本来ならば、「亜細亜骨董奇譚」の第2弾を執筆するところですが、自分的には、正直すぐにはとりかかるつもりは毛頭ないのです。原作からも「次は?」と聞かれたが、次に間に合わすのであれば、もうコンテに入っていないとマズイタイミングだったので、未定とだけ言っておきました。実際、未定なんで。まー来年の上半期はちょっとムリかもしれない。下半期には…。そんなカンジです。とはいっても、漫画や絵を描くとかは日常の一部なんで、そんな簡単には止められないのも事実です。時期を見て復活を考えていますが、それまではネットを介した発表とかを考えています。いろいろと模索や迷走をするかもしれませんが、それはそれで。

とりあえずはCG集の制作をしています。上の絵がその下書き。久々に3DCDとかいじっています。昔のソフトですけど。

こんな経済的ピンチなときにAdobeのアップデート版がいきなり品薄になってしまい。ちょっと苦労してなんとか定価より安めで入手。CS3をお使いのみなさん!いまアップデート版を入手しないとヤバイって話ですよ!?

Comment

Add your comment