ジェフ・リンの旧作が再リリース - スポンサー広告雑記

 


ジェフ・リンの旧作が再リリース 

ここのところ、活動が活発化しているジェフ・リンですが
4月にまたいくつかのアイテムがリリースされる模様。
まず一つは、長らく廃盤であったファースト・ソロ・アルバム
「アームチェア・シアター」がボーナストラック付きで再リリース。

Armchair Theatre -Reissue + Bonus Tracks-Armchair Theatre -Reissue + Bonus Tracks-
(2013/04/19)
Jeff Lynne

商品詳細を見る

おまけで一人ELOでリリースした「Zoom」もボートラ付きで出る!これも廃盤だったんだよネ。
サウンド的には従来のELOサウンドというより上のソロに近い。

ZoomZoom
(2013/04/19)
Electric Light Orchestra

商品詳細を見る

さらにさらに、DVDのみでリリースされた「Zoom」のLIVEですが、これがCDとなります。
ツアーをやると言って全キャンセルして、唯一スタジオで行ったライブ。なんで今頃…。と思わなくもない。
昨年、山下達郎がCDが出せるうちに…という理由で2枚組のベストを出していたけど、
似たような理由なのかしら?
兎にも角にも、怒涛のリリースラッシュで嬉しい半面、過去の音源整理で微妙といえば微妙。
トレバー・ホーン同様にプロデュース業で忙しいとは思いますが、
ファンとしては完全新作のアルバムを出してほしいものです。

最近はこのCMで曲が使われていましたね~。

Comment

Add your comment

