CG集をずーっと作り続けているんですが・・・ - スポンサー広告雑記

 


CG集をずーっと作り続けているんですが・・・ 

気がついたら桜が咲いているじゃーありませんか!?
そんな季節なんですね。

かとおもっていたら、
ガイナックスが怒涛の新作発表したみたいですね。
ビジュアルが無いので信憑性が怪しいんですが。
まずもって驚きなのが「蒼きウル」がいよいよ再開されるという。
またか!と思いつつも映画とは別に、貞本義行がエヴァ完結後に
次回作として漫画で書くという話もあるらしい。具体的な話は初めてだね。

しかし、ガイナックスといえば個性的なスタッフが魅力的なのですが
現在ではかつてのメインのほぼ全員が退社しているので、
なにをどう期待していいのかさっぱり解らない。
貞本義行がアニメに復帰しないのもかなり残念な話だ。
もうキャラ設定と漫画だけなのかな。

っつーことで、ミュージカルや劇場アニメや
幾つかの作品がラインアップされているようだが、
どーなることやら。

Comment

Add your comment

