おおお~もう3月も終わりじゃぁ あーりませんか。 - 雑記

おおお~もう3月も終わりじゃぁ あーりませんか。 

作ってる作ってるといってなかなか完成しないCG集2ですが、
さすがに絵の方は完成していまして、いまは地味ーなHTMLの作業。
テンプレ使ってさっさと作っちまえよ!という声が聞こえますが
まぁ、いろいろと思うことろあって、試行錯誤を繰り返しているんです。
近々には確実に完成するんで。
待っているという殊勝な方はもう少しお待ちください。

続けてイロイロ見たんで・・・。

琴浦さん
 1話がイキナリ重くて気になったけど、あとはそうでもなかった。もう少し脱線しても良いのでは?
さくら荘
 天才には勝てないという話の何が面白いのかサッパリ解らん。
 でも途中で変わったエンディングの歌はヨカッタっすね。あの曲だけで見ていた。
たまこまーけっと
 期待していなかった「中二病」が思いのほかヒットだったので期待したのがいけなかった。
 鳥の話は笑えたが、如何せん話が少ないんで感情移入する前に終わった。
 バドミントンのメガネっ子と南国の占い師は何で出てきたんだ?
ロボテックノーツ
 面白かったけどねー・・・。なんだろ?なんか足りない気がする。
サイコパス
 クライマックス直前まではサイコーに面白かったので、これが最近ではベストかと。
 最後はもう一ひねり欲しかったなぁ。多くは期待してはダメということなんでしょうね。
まおゆう
 最後は宙ぶらりんで驚いたけど、サイコパスの次に面白かった。続編を期待したいところです。
 経済と戦争。その先の地平は現代と地続きなんだよね?ファンタジーで逃げんなよ!
ビビパン
 設定とか良く考えているんだろうけど、如何せん演出が少女のお尻にしか興味が無いという・・・。
 ストライクウィチーズが面白かっただけに無駄な期待をしたようだ。

あとはまぁ特に感想も無い。
ガルパンはちょっと別格ですな。戦車は昔から好きだったんで。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment