COMIC1☆7 ち44a お品書き - スポンサー広告委託情報

 


COMIC1☆7 ち44a お品書き 

COMIC1☆7 4月28日(日)10:30 ~ 15:30(予定)
東京国際展示場 (東京ビッグサイト)』東4・5・6ホール

轟天道場:ち44a

KIKIさんは無事に新刊の入稿先日行い、
無事に当日新刊有りということになりました。
当日は、東京ビックサイトでKIKIさんと握手だ!

自分のほうは、どんな塩梅といいますと
既発ではありますがイベント初出となるネコミミさんのCG集です。CD-Rです。

「1」に関しては「2」で変更した仕様を取り入れています。
PDF同梱及びスマホなどに表示できるHTML。画像の修正などは行っていません。
あと初回(DLSite)版には収録していた、いくつかのラフ画を削除しました。数点ね。
ネコミミ1
ネコミミ2

そして今回の初出になる「CG選集プラス」は
「1」と「2」から選んだ画像(色調補正と修正)と新作をプラスしたもので
完全新作ではありません。
もちろん、ダウンロードサイトでの発売は考えていません。
ネコミミ3
「2」に入らなかったエピローグ的な漫画(2ページ)をあらたに追加。
エローい絵はあんまり描けませんでした…。
そのぶん、「3」でじっくりねっとり描きたいと思います。

Comment

Add your comment

