最近読んだもの。 - スポンサー広告雑記

 


最近読んだもの。 

◆よつばと!(11)あずまきよひこ
安定・安心の親切設計。11月の本の売り上げでブッチギリの第1位だそうで。
正直、そこまでのものとも思えぬのだが、惹きこまれているのも確かなので、確固たる反論もありません。
あえて言うなら、「キャンプは次か!」だけです。

◆機動戦士ガンダム THE ORIGIN(23)-めぐりあい宇宙編-安彦良和
なにもいううことはありません。
シャアがちと情けなく見えたのがちょこっと残念。

◆機動戦士ガンダム THE ORIGIN公式ガイドブック(3)安彦良和
続編というか外伝が掲載されていますが、続くそうです。えー

◆KissXsis(9)ぢたま某
今回は三国さんがあんまり出てこなかったのでそれが残念。
まぁ、出てくれば絶対おしっこネタになるので、そう毎回お漏らしも無いですよね。
いちおう高校生なんだし。

◆Gえでぃしょん(1) 河下水希
バカバカしいのが面白いのですが、正直、その辺の原作者と組んでみるのもイイかと思う。

るるも魔界編
◆まじもじるるも 魔界編(1) 渡辺 航
第7巻の劇的展開を受けての新シリーズ。
いやー!オモシロイっすネ!!始まりも終わりも泣きの展開でヨカッタッす。
続きが楽しみです。

Comment

Add your comment

