実写パトレイバーのガックリ感・・・ - スポンサー広告雑記

 


実写パトレイバーのガックリ感・・・ 

パトレイバーのイロイロが…。
http://eiga.com/news/20130925/8/

あんまり高揚感がありませんなぁ。何故なんですかね。
3代目なのになんとなく初代を意識しまくっているところがアカンのか。
もっと割り切った設定とか考えられなかったのか?とか。
写真のハリボテが…とか。これを公開する勇気がある意味スゴイ。
だから実写は…とか言われるのがそんなに嬉しいのか?
日本の本編スタッフってマゾばっかりなのか?

残念な分だけ面白くなることを期待するばかりです。
映像を見るまでは……。

しかし
ガルムを作っているハズの押井守が総監督。
また予定通りにポシャッタのか?
それはいくらなんでも、笑えないなぁ。

Comment

Add your comment

