近況と予定 - スポンサー広告進捗状況

 


近況と予定 

11月から作業をしていたCG集の完成が見えてきた。
予定よりもホンの少しだけ早い。気分的な差だけど。
PIXIVではその画像を一枚だけUP。
さすがに肌色の絵だと食い付きが違いますね。

まだ、表紙と言うかジャケ絵に取り掛かっていないので
作業工程をPIXIVにUPしてみようかと考え中。

今回のは金夏碧眼の女子をイロイロしちゃっている画像集です。
ネコミミさんシリーズの絵巻風だと作業時間がトンデモないことになるので
今回は作業工程の効率化とシンプルな構成を第一に考えてみました。
一つの画像に差分で複数の動きや展開が見れる、
他でも良く見られる仕様ですね。

っつーことで
大晦日には新作を持参できそうなのでヨロシクでございます。
ダウンロードサイトでの発売は年明けを予定しています。
イベントとはある程度差をつけてあげないと。ね。

さて来年ですが、
今年一年は轟天道場さんにおんぶにだっこだったので
来年は単品でのイベントに参加できればと思っています。
131217.jpg
手始めには
ネコミミさんシリーズの新作を構想中です。
久しぶりに漫画で描こうかと思っています。
本になるかデジタルになるか、現在検討中。
まぁ、作業は従来通りなんですけどね。

Comment

Add your comment

