PCを新調 - スポンサー広告雑記

スポンサーサイト 


PCを新調 

XPの期限切りが迫ってきているので、
Win7への切り替えをすることにしました。

昨年から切り替えを考えていたのですが、
年始にまとまった資金が調達できたので、
思い切って制作することに。
いろいろとツテを辿って新古品などを調達できたからいいものの
まともに買っていたら、かなり予算オーバーしてましたな。
いまは、時期的にパーツが高騰しているのかもしれません。

これまで、必ず初期不良で泣くことがあったので心配でしたが、
いちおう問題なくインストールまでできたので一安心です。
まぁ、トラブルが皆無だったとは言いませんが…!

OS Win7Pro
CPU i7 4770
MB GIGABYTE GA-Z87X-UD4H
RAM 8GB
HDD 1TB

別段自慢するほどの高スペックではありません。
自作であればフツーにこのくらいを目指すと思います。
あとは少しづつ買い足しで育てていこうと思っています。

いま制作中の作品がXP時代最後の作品になるのかも。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

