COMIC1☆8に持っていくもの - スポンサー広告委託情報

 


COMIC1☆8に持っていくもの 

4/29 COMIC1☆8 な40a 轟天道場

新刊「げんしけん本(?)」げんしけん二代目の本です。
KIKIさんがメインです。拙者も描いてます。
どうにか間に合ったみたいで、当日、新刊アリです。

既刊 CG集「ネコミミメイド1~3
既刊 CG集「溺れるナギサ」
既刊本 「ルミクロ」
新刊(?) PDF版「ルミクロ」

既刊「ルミクロ」をダウンロードサイト用に編集しました。中身はPDFですが、おまけでHTMLでも見れるように編集しました。幾つか絵が足りなかったので、追加で書き下ろしています。後日、ダウンロードサイトに登録しますが、一足先にCOMIC1☆8に少量もっていきます。



全関係ないけど
YESの新譜でプロデューサーを務めるのはベテランのロイ・トーマスベイカー。うーむ。クイーンの初期4枚をプロデュースってのは有名だけど、80年代後期より、ハード、メタル系に行ったからなぁ。なんか違う気がしないでもない。

Comment

Add your comment

