BABYMETAL - スポンサー広告雑記

スポンサーサイト 


BABYMETAL 

以前からその存在を知っていて、コンセプトは面白いが、肝心の楽曲がイマイチかな?と思っていたんだけど、いつのまにか数段の進歩を遂げていてちょっとびっくりした。

CDを聞くよりもライヴ映像の方が楽しめるかもなぁ。武道館のDVDとか出ているのかしらん?
とかなんとか思っていたら、こんなことになっていて、またもビックリ。
BABYMETALがレディー・ガガのアメリカツアーのサポートアクトに大抜擢
正直、レディー・ガガとかまったく興味が無いけど、人気の高さは知っているので、それはそれでスゴイことだと思う。

メインボーカルの「中元すず香」って、絶チルの主題歌を歌っていた、可憐Girl'sの子だったのね。
いやぁ、一番ガンバッてる印象だったので、覚えていました。売れてヨカッタヨカッタ。
CDとかどうしようかと思っていたらこの曲はイイですねぇ。


BABYMETAL(通常盤)BABYMETAL(通常盤)
(2014/02/26)
BABYMETAL

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

